:2012/03/05 11:05:54
はっきり言いますインチキ会社です。的中情報はすべて、嘘だと思っていいと思います。なんせ15万の情報と、8万の情報全レースはずれましたしかもどれ一つかすりもしない。12レースすべて、しかも別の登録のアドレスには全レースはずれなはずなのに、8レース的中って後だしじゃんけんで的中馬券を模造インチキ悪徳会社です。
2 : hana :2012/03/07 21:25:02

 やはり馬将の結果は捏造ありですよね!
 私もそうでした
 6鞍、不的中なのに、PC買い替えアドレス違いで作ったもう一つのアドレス
 には的中4鞍でした

 嘘ばかりですよね?
3 : 騙され屋 :2012/05/01 14:52:51
3万で買って見たら、全て大外れ、カスリモしないですわ。
それなのに、あくる日は大当たりのメールばかりで、なぜ?私が買った時は外れなの?と聞くと、上司から補填のメールそれも半額で、実に細かいね。
其れからは、担当者が良く当たる別のコースの紹介ばかりで、皆さんのメールを見ていると買わずに良かったです。最低限の損金で済んだかな?
4 : 捏造 :2012/05/09 17:57:14
やっぱりいつもの的中メールは
捏造だったみたいだね。
ヤバイ!ヤバイ!
5 : 騙され屋 :2012/05/29 02:39:55
全くの詐欺サイトです。
裏情報25万で買わされて、カスリもしない!
その穴埋めに
次はもっと性能の良い100万の情報を勧めて来た。
こんな会社、潰れるべきだ!

■ニックネーム:クチコミ掲示板利用規約」に同意します。
'); //-->