:2012/02/14 20:45:45
確認出来たことを箇条書きにしておきます。
これから申し込みされる人は参考にどうぞ。

・電話応対で同一人物が2つ以上の名前を名乗ってる。
 (録音+音声分析にて確認)

・配信されるメールのドメインはyahooフリメ

・ビギナーは3鞍配信で3鞍不的中は過去に1回も無いとの
 担当者からの発言あり。(同週4鞍中0鞍的中)


「プレミアは抜群に情報精度が高いものになっていますので」
が口癖の社員が多いみたい。
客観でいいとこなしだったので主観でもいいところ探してみたけど特になかったですね。

たまに的中する事もあるのかもしれませんが
「投資会社」を名乗るわりに詰めが甘いというかお粗末すぎて笑えました。

もともとハイリスクハイリターンの競馬なので参加費用があるとはいえ、投資は自己責任だし詐欺だの被害だの喚くのはナンセンス。

投票費用込みビギナー1回約5万円、プレミアで30万円程度
はした金だと思える人は電話応対が滑稽で笑えるので、ひやかし程度に参加するのはありかと。

あと、ぼくこの書き込みで釣れる人は業者の可能性あり。
47 : 名無しさん :2012/02/16 11:26:54
文字化け直ったな!反映されていないコメントがあるけどココの管理人はサイト管理がなってないな!
48 : 会員H :2012/02/28 11:45:44
とくめいさんの言うとおり絶対に詐欺!

ビギナーに参加しようと約6万を入金してポイント購入。
買い目情報を見るためには閲覧PASSが必要とのことで電話連絡するよう指示あり。そこで電話してみるとプレミアムに当選したという。

【内容】------------------------------------------------------
既存会員定価90万する情報で、242万は最低ラインで回収できるもの。
新規会員には特別に前払金36万で提供し、もし242万に到達しなければ情報代残金の54万は一切取らない。
最低ラインの242万が回収できなければ、補填レースで必ず取ってもらえる。
絶対参加しないと損をする。
-------------------------------------------------------------

私は36万も資金繰りがつかないからとりあえず今回はビギナーで参加するから閲覧PASSを教えてほしいとお願いしたところ、前払金額をもうちょっと下げられないか交渉するから待っててほしいと言われ、全然ビギナーの閲覧PASSを教えようとしない。

なぜ教えないのか質問してもプレミアムの方が断然利益を取れるから今すぐ決断しないで、交渉結果を連絡するまで待てという。
もうビギナーに参加するからプレミアムの情報はいらないと何度言っても相手にせず、しまいには向こうが逆ギレみたいな対応。

最悪としかいいようがないよ、この会社。
詐欺でなければなんでしょうね?
金返せ!!!
49 : イシカワだよ :2012/02/29 19:20:55
なるほど!
48さん参考になったよ!
ちなみにレースはていきょうしてもらったの?
一度担当に電話して文句言ってみたら?
50 : 栗毛 :2012/03/08 22:42:26
パートナーズの情報を聞いたが、4週連続全く当らなかった。電話で文句を言って、「金返せ!」と詰め寄ったが、「返金には応じられない。弁護士を通じて訴訟でも起こせば?」とバカにした対応だった。
51 : 栗毛 :2012/03/08 22:52:14
(先ほどの続き)
パートナーズの担当は、「1日3レースで全部を外すことはない」と言っていたが、全くのでたらめ。そこで担当に「当ると言って当らないのだから、これは詐欺ではないか!」と文句を言うと、「詐欺とは何だ!名誉毀損で訴えるぞ!」と逆ギレされた。詐欺の意味を知らないらしい。ここの社員に社会の常識は通じない。
52 : ボムヘイ :2012/03/09 13:33:57
ビギナートレードに参加するため、入金を済ましたところ
パスワード発行は口頭でというメールがき、電話をしたら、
プレミアムトレードに当選したなどといい、参加の勧誘の電話がしつこかった。
一般では90万だがその20%の18万で参加できるなどと、勧誘されましたが、
断ったところ、残念ですと、パスワードを言い残し、電話が終わった。
53 : フジイちゃんです :2012/03/09 18:17:46
あらら、それは酷いですね!
54 : だいちゃん :2012/03/09 18:19:23
うむ…
どうしようかな~笑
55 : パートナーズ :2012/03/13 16:55:24
ここのサイトはパートナーズが運営しているのかな?
たぶんそうでしょうね。
パートナーズさんからはこういった口コミサイトは
悪徳詐欺会社が運営していると教えてくださいました。
いろいろとお試しできたので勉強になりました。
56 : 長谷川 :2012/03/14 13:16:22
いやいや、パートナーズが運営しているならこんなに荒れてないでしょ(笑)
57 : オランフェーブル :2012/03/18 21:05:47
パートナーズが運営しているサイトは少なくとも3つある。パートナーズの良いことしか書いてないからすぐわかる。コースがいくつもある会社は怪しい所が多い。なぜか?同じレースでも、コースが違えば別の買い目にできるから。パートナーズも先月同様のことをしていた。
58 : 馬鹿野郎な自分 :2012/04/14 00:33:36
【38/40/42/45】の、とくめいさん!
あなたの言っていることが1番正しいと思うよ。
自分は、あなたの味方です。
自分も振り込んでしまった一人だから、内容を読んでいると良く分かります。パートナーズの市川って奴、ほんと笑えますね。
あと、村田、森本・・・。
それに電話中にシャッター閉める音が響いていたけど、ウザイんだよ!
でも被害額が5万円程度で済んだから、良しとしようと思う。
このサイトにもっと早く出会いたかったです。
やはり検索でググッてみるものだね。
皆さん、もう騙されないで欲しいです。
気をつけましょう。
59 : まりちゃん :2012/04/16 00:06:12
4/14(土)と15(日)のビギナーに参加し、情報提供して頂きましたが、土曜2鞍的中・日曜1鞍的中でちゃんとプラスになりましたよ☆
両日共にすごくドキドキでしたが日曜は三連単で皐月賞的中! これには冗談抜きで飛び上がって喜びましたっ☆ 実力のあるサイトなんじゃないかな~と個人的に思いますけど・・・。書き込み見てると、悪口が多いですね~。本当にそうなのか電話して聞いてみようと思います。
60 : うま :2012/04/26 22:28:08
パートナーズは悪質。高額な情報料だけでなく妨害工作対策費やらを何度も要求される。
そして、ついに4月25日から電話はつながらず、HPも消滅のありさま。会社は高層ビルにあるが、また名前を変えて再登場するのかよ。とんでもない会社だ。
早速、法律事務所のサイトに「上記会社のご相談が多数寄せられています!」とある。
運よく利益を獲得された方も、気をつけましょう。

■ニックネーム:クチコミ掲示板利用規約」に同意します。
'); //-->